~試される大地~食べることとアウトドアが好きなぼっち主婦の日記

結婚を機に北海道に引っ越してきました。慣れない土地で大変なこと、そんな中でもみつけた楽しいこと、美味しいもの。

搾りたてのソフトクリームだべさ!!

先日、美瑛方面にドライブしに行きました。

大好きなソフトクリーム屋さんへ!
美瑛放牧酪農場のソフトクリーム。
f:id:manamara:20190716171818j:plain
牛乳の味がしてさっぱりしたソフトクリーム。
開店前から並び、一番最初に食べたので私は勝手に一番搾りと呼んでいます。

景色もとっても綺麗。

f:id:manamara:20190716172128j:plain

牛さんにも会えます。
f:id:manamara:20190716172215j:plain

北海道らしい雰囲気を味わいながら、美味しいソフトクリームが食べられますよー。