~試される大地~食べることとアウトドアが好きなぼっち主婦の日記

結婚を機に北海道に引っ越してきました。慣れない土地で大変なこと、そんな中でもみつけた楽しいこと、美味しいもの。

ホルモンが柔らかい。旭川のモルメン!

先日、お盆休みを使って、旭川にある「ひまわり」でモルメンを食べてきました(*^^*)
初めて食べた時、ホルモンの柔らかさに驚きました(゚o゚;

今回も、前回と同じモルメン辛いのを注文。
f:id:manamara:20190826101152j:plain

もっと辛い激辛いのもあるそうですが、私は辛いので丁度よかったです(^^;)ホルモンが柔らかくて、美味しい!野菜もシャキシャキです。

また食べたい(^^)v
すごく人気なので材料が無くなると閉店時間より前にお店を閉めるそうなので、早めに行くのが良いかと思います。

お盆休みですごく忙しかったのもあるとは思いますが、店員さんと焦って客もどう待てば良いのか分からずかなり混乱状態だったので、次行くときはもう少し落ち着いた時に行きたいです。