~試される大地~食べることとアウトドアが好きなぼっち主婦の日記

結婚を機に北海道に引っ越してきました。慣れない土地で大変なこと、そんな中でもみつけた楽しいこと、美味しいもの。

北海道で名古屋めし!

先日、札幌西区にあるカフェあおぞらに行ってきました。

f:id:manamara:20190903100416j:plain

人生で初めてあんかけスパゲティを食べました。
美味しい(*^^*)かなりボリュームがありましたが、ソースが思ったよりもくどくなく食べやすかったです。トマトベースにコショウがきいてます。
上にのっていたポテトがソースと相性ばっちり!


食事後はコーヒーフロート
f:id:manamara:20190903100939j:plain
クリームもアイスクリームものっていて、これもボリューミー!
食事するとドリンク150円引きになります。

帰りにお店の方に聞いたところ、愛知県出身だそうです。
ドリンクセットで食べられるモーニングもあるとの事です(*^^*)