~試される大地~食べることとアウトドアが好きなぼっち主婦の日記

結婚を機に北海道に引っ越してきました。慣れない土地で大変なこと、そんな中でもみつけた楽しいこと、美味しいもの。

雪を眺めてチクチク刺繍。ぶきっちょな私には長い道のり

先日怪我をしてしまい、外に出られない私のために夫が刺繍キットを買ってきてくれました。

最初は、え!刺繍!!〔不器用なので自分からはやらない〕と思ってたのですが、やってみると意外と楽しい。

苦手意識はあったのですが、憧れはあったのでチクチクしてる自分に浸ってしまいます。


f:id:manamara:20181228163730j:plain


ただ、やっぱり不器用なためか中のバスケットが左寄りに笑
下の三角の模様も崩れ気味笑

それでも、初めての自分の作品に愛着がわきます!
今回、玉止めと玉結び以外にも沢山の糸の始末の仕方があると知りました(^-^;

今年中に完成させます!