~試される大地~食べることとアウトドアが好きなぼっち主婦の日記

結婚を機に北海道に引っ越してきました。慣れない土地で大変なこと、そんな中でもみつけた楽しいこと、美味しいもの。

写真映えしたい成人式

今日、私の地元では成人式が行われていました。
振り袖を着た可愛い女の子達がいっぱい!!

親御さんと一緒に来ている子も多く、近くのショッピングモールは成人式帰りの人たちがランチをしに来ていました。

そんな中、お母さんと思われる人が娘さんとそのお友達を携帯でパシャパシャ撮っていました。

微笑ましいなーと思って近くを通ると、そこは皆大好き安くて美味しい定食が食べられる大戸屋食品サンプルの前笑

アップで撮った写真も後ろに干物の定食が写ってました笑

私もセンスが無いので素敵な写真は撮れないのですが、せっかくとっても可愛い娘さんだからもうちょっとだけ良い場所でと思いました。

でも、仲の良い友達と一緒にお母さんに撮ってもらったその写真も面白い思い出ですね!

私自身は、自分が成人式の時に一緒に過ごした友達とゆっくりランチを楽しみました。