~試される大地~食べることとアウトドアが好きなぼっち主婦の日記

結婚を機に北海道に引っ越してきました。慣れない土地で大変なこと、そんな中でもみつけた楽しいこと、美味しいもの。

北海道にはまだまだ知らない面白いところがある

先日、本屋さんで気になって購入してみました。

f:id:manamara:20190122135324j:plain

札幌に住む前から一人旅をしたり、夫との遠距離中に来たりと北海道は色々な所を旅行しました。

有名な旅行雑誌やネットで調べて、観光名所や美味しいと評判の食べ物を食べに行ったりととっても楽しかったです(*^^*)温泉も大好き!

ただ、何度か雑誌を購入して思ったのが被ってる情報があるなーと。

そんな時にこちらの本を購入してみました。

読んでみると、もうすぐ平成も終わるのに昭和の香りがプンプンのかなり濃い内容でした。
広告費をもらってないためか、良い店は良い!そうで無いと感じた所は結構ばっさり言ってます。

私は、いかにもな観光名所に行くのも好きなのですが、こういうローカル?な場所を巡るのも楽しそうです(*^^*)

札沼線は前から気になっていたので廃止される前に行きたいなー。