~試される大地~食べることとアウトドアが好きなぼっち主婦の日記

結婚を機に北海道に引っ越してきました。慣れない土地で大変なこと、そんな中でもみつけた楽しいこと、美味しいもの。

江別の蔦屋が居心地良い

先日、夫と江別に出来た蔦屋に行ってきました。

f:id:manamara:20190205231908j:plain

かなーり広くて本の種類も沢山ありました。
椅子も沢山用意されていて、スタバやフードコートも入ってました(*^^*)

居心地が良すぎて軽くみてみるつもりが、五時間もいました(^。^;)

f:id:manamara:20190205232303j:plain
フードコートの中に大通りで人気の担々麺のお店も入っていたのでそこで夕食。
辛さを選べるのですが、中間を選んでそんなに辛くなかったのでもっと辛くても良いかも。

その後は蔦屋の中に入ってたカルディで買い物。店内が広くてみやすい!そして、レジが並んでない!!欲しかった調味料もゲット出来ました。

結局、本は私も夫もそれぞれ二冊ずつ買いました。
こんなに楽しめて、帰った後も本を読む楽しみが出来るなんて素晴らしい。是非、また行きたいです(^-^*)