~試される大地~食べることとアウトドアが好きなぼっち主婦の日記

結婚を機に北海道に引っ越してきました。慣れない土地で大変なこと、そんな中でもみつけた楽しいこと、美味しいもの。

恵庭でスノーシュー

2月のことですが、ルルマップ自然公園に遊びに行ってきました!

お目当てはスノーシュー(*^^*)一時間500円で貸し出ししています。
夫は自分で持っているので、私だけ借りました。

f:id:manamara:20190306173229j:plain

スノーシューをやってるのは私たちだけで、とっても静かでした。


f:id:manamara:20190306173342j:plain

一応、三キロ程のコースになっていて、途中、「後何キロ」と書いてある看板が励みになります。

怪我をしていたので久しぶりの運動ですが気持ち良かった(*^^*)

私たちは、スキーウェアと長靴、ストックは持って行きましたが、貸し出しもしてるそうです。
冬限定で、かまくらの中で食べるジンギスカンもやっていて来年是非行ってみたい!